期待しちゃいけない | ホストやキャバクラのボーイなどの求人は男子が稼げるお仕事です

期待しちゃいけない

タブレットを操作している若い男性

ホストでバイトすると頑張れば100万円以上稼ぐことも可能ですが、その他にも高時給の男性の求人があります。
キャバクラのボーイは、大阪であれば最低賃金が910円ほどなのに対して1500円前後と高時給のアルバイトで、しかも女の子に囲まれて仕事ができると思っている人もいるかと思いますが、その期待は現実とのギャップがあるかもしれません。

キャバクラのボーイになったら綺麗なキャバ嬢に囲まれて仕事できると思っているあなた、キャバクラのボーイの仕事は雑務が多く、キャッチで店の中にいなかったり、トイレをひたすら綺麗にしたり、お酒やフードメニューの買い出しに行ったりと外に出たりしてあまり女の子と接触しないこともあります。
その他にもホールなどで働いていてすることは開店前の掃除や酔っぱらいの対応などめんどくさい仕事もあります。
送迎係であればかならず送り届ける時に会うことになり、送る時に女性から誘われることもあるようですが、その誘いはどれだけ嬉しくても断りましょう。バレると賠償金が発生したり大変なことになります。
これは、送迎するドライバーだけでなく、キャバクラで働く全ての男性スタッフも同じで男性スタッフとキャバ嬢の恋愛や肉体関係を持つことは禁止されています。
女の子に囲まれて仕事するとしても何もしてはいけないのでキャバクラで働いてあわよくばキャバ嬢の彼女を作ろうなんて考える人は諦めましょう。

このようにキャバクラの仕事は雑務が多く、女の子とは恋人になることもできないので、あわよくばという思いで働こうと思う人にはオススメできません。